STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

怖い話になれたかも

とある休日、家が賑やかだったんです。

天井からギシ、窓からパキン、壁からパチン。

屋鳴りならたまにあるんですが、1日にこんなに頻繁に鳴ることは今までなくて。

急にこんなうるさくなる?外は誰もいない、誰かのいたずらじゃない。

これラップ音?心霊現象だったりする?

絶対身内だ誰だ命日近いやつ

で、翌日が大叔母の命日でした。

 

根拠なく身内の確信に至ったため、ホラーになり損ねました。

ちなみにこの大叔母、親戚中で一番霊感のある人だったそうです。

息子たちに気づいてもらえなくてこっちにアピールしに来たか、猫好きだったから

見に来たかもしれないと思っています。

命日当日までパチパチしていきました。

伊藤