STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

3回目終了者現る

3回目のワクチン接種を済ませた方が、祖母の友人に現れました

このご友人、接種予約をネットでしてほしいと、自身より年上の、携帯もパソコンも持たない

祖母に頼みに来たすごい人です。

祖母にはネット環境がない。できるわけがない。

結局近くの母の職場まで、2人で「予約してー」と頼みに来たそうです。

接種後、今までで1番痛みもなく熱も出ずに済んだと、喜んでお礼に来たと聞きました。

テレビでもネットでも、脅かすような言葉ばかりが目についてしまうので、

身近な「副反応たいしたことなかった報告」に安心しました。

これが自分にも適用されればいいんですけどねぇ

伊藤