STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ちょっと楽です?

やぁやぁ花粉シーズンですね

「今日は花粉の飛散が少ないでしょう」と聞くたびに、結局飛んでるじゃないかと

心がささくれ立つ毎日を過ごしているのですが、あの、何というか、

今年はいつもより楽だったりしませんか・・・?

私だけかもしれないのですが、目も鼻も大分楽な気がしております。

甜茶かヨーグルトか小青竜湯?べにふうきとかヤクルトとか・・・?

よさそうと聞いたもの色々手を出しすぎて、どれが功を奏したか分かりませんが、

例年より楽に呼吸ができている(比喩でなく)

苦節云十年の対策、工夫がここでようやくヒットしたかもで、とてもうれしい

伊藤