STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

盛り上がってますか?

こんにちは。営業の馬場です(^^)

ラグビーW杯、正直こんなに盛り上がるとは思っていませんでした。

昨年からポスターは至るところで目にしていたのですが、全く気にしていなかった…orz

 

先日買いましたよ、桜ジャージ( ̄― ̄)ニヤリ

じゃ~ん!

IMG_1856

(W杯仕様は既にどこもsold out..)

9月28日、かみさんと二人で日本VSアイルランドの試合をTV観戦していました。

W杯開催直前まで世界ランキング1位。

まぁ、ここは捨てましょ。勝負はスコットランドとの二位争い。。。

なんて思っていたら、前半互角以上の戦い。思わず興奮してしまい、前半終了時に

「この試合勝ったら、桜ジャージ買う!」と宣言しました。

そんな経緯で購入した次第でございます。

自分のだけとはいかないので、かみさんのも買いましたよ♪

面白いもので、二人で着るとスクラム若しくはタックルをしたくなりますw

さて、予選最終スコットランド戦、みんなで応援しましょう!

By Ryotaro Baba (どミーハーな30才)