STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

懐かしい思い出

皆さんこんにちは、営業の馬場です。

先日、中学生の頃のサッカークラブ同期の結婚式にお呼ばれしましたので、出席させていただきました。

城内FCというクラブチームに所属していたんですが、鬼のように走った記憶があります。

横浜FCに所属しているキングカズも城内FCの大先輩です。

そのクラブは静岡市だったので毎日お袋が校門まで迎えに来てもらい、車の中で着替え、電車に乗り通っていました。

静岡駅の地下道をドリブルしながら進み、スーツ姿の知らないおっちゃんに「ヘイ」と言われればパスを出し、ワンツーをもらってました。

今だと怒られるのかなー

そんな思い出に浸りながら、当時通っていた道を通り、式場に到着。

会場は「グランディエールブケトーカイ」

ビルの中にチャペルと式場。

田舎者なので、本当にこのビルなのか緊張しました(笑)

挙式、披露宴共に明るい雰囲気で幸せに包まれておりホッコリました(*'ω'*)

二次会まで参加しましたが、いくつになっても当時の関係性は変わらず、いじる者といじられる者、うまく役割分担されていました。

その感じも青春当時を思い出させてくれます。

この歳になると近くに住んでいても疎遠になりがちです。

結婚式という、懐かしい仲間と会う機会を与えてくれた友人に感謝です。

次の機会を楽しみにしております♪

IMG_2150

By Ryotaro Baba