STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ghost of tsushima

皆さんこんにちは。

営業の馬場です。

つい最近まで暑いと思っていましたが、気付けば寒いに変わりましたね。

近年毎年同じような感覚になりつつありますが、秋はあったのでしょうか?

今年は新型コロナウィルスが猛威を振るっていた為、外に出る機会が少なく季節を感じる場所へも行けませんでした。

来年には収束しているといいですね。

 

さて、先日かみさんからTBSの世界ふしぎ発見の録画頼まれました。

今回のテーマがかみさんの実家のある対馬だったからです。

皆様、対馬はご存じですか?

釣り好きの方は知っているかもしれません。

私のブログの中にも何度か登場してますが、晴れている日は韓国が見えます。

そんなところに位置しているのです。

番組の内容は、今年の夏ごろに発売したゲーム『GHOST OF TSUSIHIMA』の舞台の特集。

IMG_3480

↑これでっせ。

とにかく映像が綺麗です。

ゲームの内容は蒙古襲来から対馬を守るというもの。

はい、私即買いしました。

これで対馬を勉強します(笑)

 

富士市中丸の家、いよいよ終盤に差し掛かってきております!

2階部分ガルバ入りましたよ!

随時見学できますのでご連絡お待ちしていおります♪

IMG_3478

1階部分は塗り壁になります。

是非お楽しみに♪

By Ryotaro Baba