STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

我が家のペット

こんにちは(^^♪

営業の馬場です。

お久しぶりになりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2021年が始まったかと思えば、もう1/12が経とうとしております。

月日が流れるのは早いですね。

さて、本日は我が家のペットを紹介します。

かみさんが学校で飼育していたメダカと金魚を一時的に迎え入れることとなり1カ月が経ちました。

私の実家で飼っていた幹之メダカの稚魚たちがこんなに大きくなっているとは。。。

見にくいですが、こんな感じです。

IMG_3620

いや、全然わからないですね(笑)

メダカ1号~12号までいるはずなのですが。。。

幹之メダカの特徴は体が青くてきれいなのです。

私、長い時だと1時間程目の前で晩酌してます(笑)

いえ、病んでませんよ。

後ろには食い意地の強い金ちゃんと銀ちゃんがおります。

今日も帰ったら優雅に泳ぐ1~12号を見るとします('ω')

それでは。

By Ryotaro Baba