STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

コンビニで発見

皆さんこんにちは(^^)/

今年は例年よりだいぶ早く梅雨入りしましたね。

除湿器が活躍する季節がきました。私の自宅はランドリールームを造りましたので、先日から大活躍です。

最近のお客様はランドリールームを採用する方が多くいらっしゃる印象があります。

新築をお考えの方は是非ともランドリールームを検討してみてください(^^♪

 

さて、先日お昼ごはんを買いにローソンへ寄ったら、鬼滅の刃ブロックがレジ前に!

間違いなくすぐ売り切れるやつだと思い置いてあった三種類全部購入いたしました。

IMG_4189

伊之助は買い足しました。

IMG_4187

???

対象年齢12歳以上とのことですが、これ難しくない?(笑)

1時間ほどかけて1体やっとこ作り上げました。

IMG_4188

煉獄さん、うん、可愛い(*'ω'*)

後の3体は・・・

また時間のある時に作るとします(笑)

 

それでは(^^)/

By Ryotaro Baba