STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

買いすぎなのか

こんにちは(^^)/

本格的な夏が近づいてきましたね。

湿度も高いので、体がばてております。

水分補給をこまめにして、体調管理に気を付けたいです。

さて、先日久しぶりに娘のおもちゃを購入しました。

もうじき4か月になるのですが、すでに下の歯が生え始めました。

そこで歯固めのおもちゃをセットで購入。

10種類くらい入ってるのかな?

かみさんにはこんなにいる?!

と言われました(笑)

いりますよね?

気分によって、使えますもの。

私は帰宅して、娘が寝るまで2時間くらいしかないので、飽きるたびに次のものを渡してます。

お気に入りは何かと毎日観察してます。

そして、もう一つ室内遊具を購入しました。

IMG_4415

ここにはまって、ジャンプしている姿はとんでもなく可愛いです。

上部にいる猿が気になるようで、よくにらめっこをしています。

そんなこんなであと2つおもちゃが届きました。

次は何を買おうかなー

何かいいおもちゃあったら教えてくださいませ♪

それでは。

By Ryotaro Baba