STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

子どもは元気

皆さんこんにちは。
設計の馬場です。
だんだん暖かくなってきましたね。
新年度も始まり、楽しそうに学校へ向かうこどもたちが輝いて見えます。
私も負けないように目標をもって日々を過ごしたいものです。

さてさて、私には2歳の娘と8カ月の息子がいるのですがとても体力を使います。
仕方がないのですが、イラっとしてしまうことも時にはあります(笑)
朝も早くから活発で、「はーよー(おはよう)」からの「GO✊(外へ行こう)」が数分なんですよ。
私はまだまだ寝たいのですが。。。
散歩に行くと片道は歩きますが帰りは抱っこなこともしばしば。
左腕だけ筋力アップしてきてます。
休みの日はできるだけ遊んであげたいのですが、私も昼寝をしないと体がもちません(笑)
子どもってなんであんなに体力があるんでしょうね(*'▽')

今日は娘が描いたリサラーソンもどきの壁画をアップしておきます!
IMG_7936

それでは。

By Ryotaro Baba