STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

アルリフラ欲しかった

皆さんこんにちは。

設計の馬場です。

日中はだんだん暑くなってきましたね。

休日は半袖で過ごせるくらいの陽気です。

ただ、夜は少し肌寒いので体調管理をしっかりしたいと思います。

 

さて、先日我が家に念願のサッカーボールが届きました。

私も使いますが、メインは子供たちなので一番安いものでいいと思っていました。

が、いざ選び出すといいものが欲しくなってしまいます。

ワールドカップカタール大会の公式球アルリフラ、1万8000円。。。ほしい。。。

、、、

いやいや、こんなの買ったら絶対に怒られる(笑)

断念しました。

良いボールは蹴った瞬間に足にくっつくような感触があって気持ちいのですが、そこに2万円弱使うことはなかなか理解されないでしょう。

子供がサッカーを習うようなら、買います。私が使いますが。

ということで、数千円の4号ボールを購入しました。

1685775271736

子供の為に買いましたが、私が一番蹴ってます。

今のところあまり興味なさそうです。

ただ、リフティングしてると「パパすごいねー」と娘は拍手してくれます。

一緒にリフティングを楽しめる日を心待ちにしてます。

 

それでは。

 

By Ryotaro Baba