STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

パパ離れが始まった?

皆さんこんにちは。

設計の馬場です。

まだまだ暑くいつまで夏が続くのか不安でなりません。

秋が待ち遠しいです。。。

さて、私の娘は現在2歳7か月なのですが日に日に会話ができるようになり驚くばかりです。

その言い回しどこで覚えたんだろう?そんな表現方法できるの?毎日感心します。

そんな日々感心している娘ですが、最近パパとはお風呂に入らないと言い出しました。

早くない???

パパ寂しいですよ。

そこで、色々試した結果バスボム。また最近気にいているようで、バスボムを買って帰ると一緒に入ってくれます。

私は娘とお風呂に入るのに毎回550円の支払いが発生しています。

まぁ一緒に入れるのも今だけだし、安いと思うしかありませんね。

それでは。

By Baba Ryotaro