STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

第一回親離れに向けて

皆さんこんにちは。

設計の馬場です。

年々秋を感じられる時間が短くなっているように思う、今日この頃です。

朝晩はとても寒いですね。

 

さて、長女の幼稚園が決まりまして、見学・・説明会・採寸と一段落致しました。

仕事の関係でなかなか一緒に参加してあげられませんでしたが、無事に決まって良かったです。

早いもので、来年からは幼稚園に通うようになります。

先日、制服や備品が届きました。

479093606422937989

大人には被ることのできないとても小さな帽子。

とてもかわいいです♪

嬉しいような、寂しいような複雑ですね。。。笑

親離れの心配というより、子離れできるか不安です。。笑

 

それでは。

By Ryotaro Baba