STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

高校サッカー選手権

皆さんこんにちは。

設計の馬場です。

年々秋という季節が無くなっていきますね。

一番過ごしやすい季節だと思っているので、秋を感じられないのは悲しいです。

 

さて、今年も残すところ後僅かとなってきました。

この時期になると年末から開催される高校サッカー選手権が楽しみで仕方ありません。

特に静岡学園が県代表だと尚更です。

本日、組み合わせ抽選会があり、初戦は高知代表の明徳義塾高校になりました。

2020年は静学が決勝まで勝ち上がったので埼玉スタジアムに観に行ってきました。

あの感動と興奮をもう一度お願いします。

今回も決勝まで上がれば上司に少しだけ頭を下げ、2024年1月8日はお休みします 笑

がんばれ静学!

IMG_2326

IMG_2335

By Ryotaro Baba