STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ワールドカップイヤー

みなさんこんにちは。

設計の馬場です。

今年も残すところ2カ月を切りました。

毎年この時期になると1年あっという間だなと思います。

つい最近まで学生だったかと思えば、もう10年以上経っていることに驚きを感じます。

 

さて年末に近づいていますが、今年はサッカーW杯がこれから開催されます。

W杯といえば夏の印象が強いですが、今大会は明日開幕です。

日本代表は過去6大会出場がありますが、今大会が一番見ごたえがあると思います。

予選グループから本気のドイツ、スペインとの試合が見れるからです。

前回大会は初のベスト8進出まであと一歩というところまで来ていたので、今大会こそ期待したいです。

さて、初戦ドイツ戦を観戦できるように仕事を計画的に進めたいと思います。

それでは。

By Ryotaro Baba